ホーム > 

スタッフブログ

ページタイトル
2014年5月31日

★ご納車★

本日【BMW M3CSL】をご納車させて頂きました

多くのお問い合わせを頂いたこちらの一台。

即決頂きありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

『伝説の一台』として語られ続ける事間違いなしの

BMW M3CSL

どうぞ安全にお楽しみ下さい


投稿者:wide at 23:15 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

2014年5月30日

ご納車へしゅぱーつ(^^♪

H様

この度はお取引誠にありがとうございました。

 

 

 

 

ご要望頂いた案件と車両準備完了致しましてただ今ローダに積み込み完了です

明日ご納車させて頂きますので宜しくお願い致します!

 


投稿者:wide at 19:25 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

2014年5月27日

走りの先取り最新入庫情報♪

 

 いつもありがとう御座います

カーディガンを羽織ってテクテク歩っていると暑くてだめです

と、いつも関係ないところからで申し訳ございません

 今回の先取り情報は

 

 

 

【997 GT3】

ホワイトのボディにレッドストライプ&ホイールが映える

どうしてこうWIDEに入る車はセンスが良くカッコイイのでしょう、、、、、、、(鼻高々

 


投稿者:wide at 20:32 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

2014年5月22日

準備中。。。。。

 O様

オーダーいただきました、

【599GTO】

 

 

 

 

このドライブが気持ちいい時期をエンジョイ出来る様に巻き巻きで準備しておりますので今しばらくお待ちください

毎度お取引誠に有難うございます、

今後ともお引き立ての程よろしくお願い致します。


投稿者:wide at 10:13 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

2014年5月20日

〜最新入庫情報〜

いつもありがとう御座います

【WIDE】か【wide】って検索していただくと6番目くらいに出てくるくらい皆様にアクセスしていただいています

感謝です

そして入庫 

 

 

 

 

きれいなきれいな964ターボ3.6

外装:薄くゴールド掛かった【ツェルマットシルバーメタリック】

内装:お洒落な【マジェンダ】

そして走行3万キロ

見に来ていただいて損はさせません

 


投稿者:wide at 18:41 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

2014年5月19日

パンク(ー_ー)!!

 S様

毎度お引き立て誠に有難うございますm(__)m

本日はお時間頂き誠に有難うございました

タイヤのエアー抜けと言う事で点検させてもらいましたら、、、、、、、、

 

 

 

 

ほっそい釘(T_T)

しかもサイドウォール、、、、、、、、

 
危険ですので交換させて頂きますm(__)m

しかしWIDEのネットワークにて格安で
(古いとかは全くありません(^O^)
手配させて頂きます


投稿者:wide at 22:43 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

2014年5月14日

★ご納車★

 ○○様!

この度はお取引誠にありがとうございました

 

 

 

 


【C63 AMG ブラックシリーズ】

ファイヤオパールのボディカラーでマッシヴなボディーラインが強調されて最高です

しかも走りも一級品とご要望の通り

飛ばし過ぎないようにご注意ください


投稿者:wide at 17:29 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

2014年5月12日

♪Z8アルピナ♪整備させていただきます

○○様

 

 

 

 

Z8おアルピナ預かりさせていただきます
整備しっかりさせていただきますのでご安心ください

これからの時期はオープンいいですね

 

WIDEではしっかりとアフターケアさせていただきますので何でもご相談ください。


投稿者:wide at 13:00 | お知らせ | コメント(1) | トラックバック(0)

2014年5月11日

WIDEドライビングレッスン★

○○様

 

 

 

 

本日もお疲れ様でした

初めてのスーパーカーとの事でしたので一緒に練習
どんどん上手くなっていますね

汗だくになりましたが夢のお車ですので充実されていましたね


投稿者:wide at 19:02 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

2014年5月2日

★極上512!★


 
ヤバいです! 国産和牛F5ランクより極上です

1オーナー!

ディーラー車!!

なにわ33ナンバー!!!

内外装ともに文句無し

すごい、、、、


投稿者:wide at 22:59 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

2014年5月1日

★先取り入庫情報★

 

993RS 

 

 

 

 

 

こいつぁ早い者勝ちだぜ・・・

・・・すみません

詳細アップいたしますのでお楽しみに


投稿者:wide at 21:12 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

空白
画面上に戻る