ホーム > 

スタッフブログ

ページタイトル
2011年05月06日

ゴールデンウィーク

 

ゴールデンウィークは、いかがお過ごしですか?

先日、国会議事堂を外から見てきました。

皇居から桜田門にぬけて、警察庁を横切り国会議事堂に

正面に国会議事堂が見えてきて少し感動しました。

そこで、自転車の少年二人に出会い話をしてみると・・・

足立区から自転車でここまで来たようで、12歳で中1私の娘と同い年!!!

次は、都庁に向かう、との事でした。

自転車に水筒と地図、

将来人生を振り返ったとき、この二人には楽しい思い出となるでしょう

こちらまで、ほほえましく思えた出来事でした。

投稿者:wide at 09:51| お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=537&bl_id=487&et_id=47037

◆この記事へのコメント:

いつも綺麗な車が掲載されてますね。
ホームページを見るのが楽しみです。
スッタッフの方ですか?
是非 ”お顔”拝見したいですね!!

投稿者:uhs: 2011/05/06 21:01

<uhsさん
初コメントです!!!!!
ありがとうございます
wideのスタッフです。
顔ですか・・・笑


投稿者:wide at: 2011/05/09 10:42

※必須





空白
画面上に戻る