ホーム > 

スタッフブログ

ページタイトル
2011年07月08日

友人

今日、友人に会いに行きました。

名前は、たかし!

十代前半のころからの友人です。

二十代の時は

職場も同じでした。

ハチャメチャな奴で

自分中心で、

でも憎めない奴

困ったやつです。

 

二年前に、ガンが見つかり

 

脳に転移し

 

もう会えなくなるかも・・・

と、連絡があり

急遽、向かいました。

「たかしは、暑がりだったからな〜」

「この暑さは、こたえるよな〜」

「先月は、とぎれとぎれ会話が出来て

いたけど・・・」

そんな事を思いながら・・・。

 

 

本人と、奥さんを前に

がんばれよ!    とは、言えず 

またな!   とも、言えず

 

帰路につきました・・・。

 

投稿者:wide at 15:12| お知らせ | コメント(5) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=537&bl_id=487&et_id=48543

◆この記事へのコメント:

昔の元気な姿を知っているからこそ、何も言葉かけられないですよね.....

投稿者:プライムカーズ: 2011/07/08 21:52

>プライムカーズさん

ですね〜

誰もが、いつかは迎える死を考えさせられました。

投稿者:wide: 2011/07/09 08:58

たかし、来たの分かってるよ、絶対喜んでるよ!

中々そんな心使い出来る人いないから。

自分も、何時だったか、怪我した時真っ先に来てくれたの覚えてる。

良い事をしてあげましたね。

○チャンは、そう言う人だもんね!!

投稿者:uhs: 2011/07/09 13:01

>uhsさん

「おう〜シ○ジ〜きたんか〜」て、言ってたかも


そういえば事故!してたな!

気をつけろよ!

投稿者:wide: 2011/07/09 22:19

言葉には表せない。
昔からの友人だからこそ・・・。

言葉がなくても、感じるその雰囲気

大事です。
そのような仲の仲間が・・・。

投稿者:田中: 2011/07/12 14:18

※必須





空白
画面上に戻る