ホーム > 

スタッフブログ

ページタイトル
2011年10月06日

青森

10月11日〜

 

仕事かねて青森に行きます飛行機で

 

青森は、何がお勧めですか??

 

マグロかな?紅葉?青函トンネル?

知識が乏しい

 

時間も無いのでかぎられてますが

お勧めがあれば教えて下さい。

 

投稿者:wide at 23:58| お知らせ | コメント(6) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=537&bl_id=487&et_id=50680

◆この記事へのコメント:

なかなか行く機会がないですよね。
東北と言えば、きりたんぽ?
最近で言えば 世界遺産になった平泉!
中尊寺もおすすめですね。
楽しんでくださいね!!

投稿者:uhs: 2011/10/07 14:25

>uhsさん
旅行だと青森は通り越して北海道に行ってしまいがちです。
楽しんできます。

投稿者:wide: 2011/10/07 19:42


青森ですかいいですね
青森でも十和田湖なんかもう紅葉が始まってるんじゃないかな?
あとは、ねぶた、津軽三味線、大間のマグロ、スイトン
と、言った所でしょうか・・・


投稿者:coco: 2011/10/09 23:20

>cocoさん
コメントありがとうございます。


いよいよ明日です。天気も良さそうなので安心しました。
十和田湖まで足を伸ばしたいのですが行けるかな???
奥入瀬川とかですよね

仕事の済み次第・・・てとこです。

投稿者:wide: 2011/10/10 11:26

やはり青森はホタテや海産ものですかね。
津軽漬けっていうのもお土産には最高です。

私は来週の20日よりスカウトで行きます

投稿者:たなか: 2011/10/11 00:52

>たなかさん
いってきました。
津軽漬け・・・買ってないっす  ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

たなかさんも忙しいですね

投稿者:wide: 2011/10/12 23:27

※必須





空白
画面上に戻る