ホーム > 

スタッフブログ

ページタイトル
2012年05月06日

お疲れ様

島根ですよ〜

墓参りもすませました

 

父がガンと聞いたので会いましたが

思ったより顔色も良くて安心しました。

 

この連休で1700`ぐらい移動しまたかな〜

新年の挨拶ブログの車で移動しましたが

この車!やはりベンツです!!細部まで感心させられます

軽油で安い&燃費のかなりいいです

この連休中一度だけの給油で済みました

軽油??っと思う人もいるかもしれませんが

クリーンエンジンです

大丈夫

まあ、また

 

これから急な仕事で三重に行きます。

渋滞かな??

 

 

投稿者:wide at 16:11| お知らせ | コメント(4) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=537&bl_id=487&et_id=54978

◆この記事へのコメント:

連休ご苦労様、わしも、川本に帰り、墓参り、おっぱいのみに子供2人みずいらずしました、おふくろも、もう80歳です。年をとりました、でもありがたい事にとても元気です、、、、その後 有福温泉~浜田お魚センターに行き、そこで久しぶりに神楽を見たら下の娘が神楽にはまってしまって、帰りが遅くなりました、石見の血が濃いかも? でも神楽えかったでー



投稿者:ノブアキ: 2012/05/09 17:38

>ノブアキさん
お疲れ様
お母さんは、お元気でしたか?
顔を見せるのが、親孝行と思います。

僕も、浜田のお魚センターに行きましたよー
神楽の準備は見ました笑
幼い頃、演幕はわかりませんが
えびすさんが鯛を釣って、お菓子をまいてくれるのが
すきでした
娘さんも、石見の血が騒いだのですね

投稿者:wide: 2012/05/11 22:49

お疲れ様です。

お父様が病と闘っているとの事、悲しく思います。

僕も、昨日から、祖父が危篤状態で、三回ほど息が止まってしまったのですが、

祖父の心臓は、とても強いらしく頑張っていました。

今日は、仕事で、急いで終らし、病院に駆けつけましたら、まだ闘っていてくれてました。

でもやはり、年には勝てないものですね・・・

安らかに、皆の前で、逝ってくれました。

僕も、年をとり涙が止まりませんでした。

やはり、山崎さんみたいに、悔いなく人生を過ごしたいと、強く思いました。

投稿者:天然パーマ: 2012/05/13 19:43

>天然パーマさん

お爺様のこと
お悔やみ申し上げます。

これから、お通や、葬儀とバタバタするとおもうけど
最後のお別れを、大切に・・・。

投稿者:wide: 2012/05/13 22:23

※必須





空白
画面上に戻る