ホーム > 

スタッフブログ

ページタイトル
2012年08月30日

親孝行

 

 

こんにちは

島根に来ています。

 

木曜日、忙しいのに、すみません。

 

父が、胃ガンで手術したので

稲刈りの手伝いに帰省しています。

今まで、いろいろ世話をかけたので

親孝行のつもりです。

 

台風が横を通過中にも関わらず・・・こんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 こうなりました。

 

 

 

 

 

 

 

明日も、手伝います(^O^)

雨が降らないといいけど・・・

連絡がつきにくい状況ですがご了承下さい。

 

 

投稿者:wide at 15:33| お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=537&bl_id=487&et_id=57109

◆この記事へのコメント:

親が、子供を思うように、われわれ、年をとっても、子供は、子供。子供も、親を思う事大切に

したいですね。 ノブも、少しは、大人になりました。わしも、最近、よく川本にいくんよー。

投稿者:nobu: 2012/09/17 12:51

>
nobuさん

コメント見落としてました

お母さんを大事にしてあげて下さい。

投稿者:wide: 2012/10/06 23:26

※必須





空白
画面上に戻る