ホーム > 

スタッフブログ

ページタイトル
2012年10月02日

運動会

 

台風シーズンですね

みなさんの愛車は無事ですか?

 

 

次女の運動会が今日ありました。

めっちゃいい天気

運動会日和とはこのことです。

 

 

 

 

 

 

 

徒競走は、もちろん一着!!!

↑は、綱引きも二勝!

がんばってました。

 

午前中少ししか見れませんでしたが

オレ。。。日焼けしたかも笑

 

少しでも活躍が見れてよかったです。

投稿者:wide at 22:58| お知らせ | コメント(4) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=537&bl_id=487&et_id=57696

◆この記事へのコメント:

いいですねぇ

私も早く運動会に参加したいです。
山崎さんは走ったんですか?

投稿者:たなか: 2012/10/11 10:33

>たなかさん
子供の成長ははやいですよ
たなかさんも、すぐに幼稚園の運動会やら行くことになりますよ
そして・・中学生ともなると「来ないで!」と、言われます・゜・(ノД`)・゜・
今回も
残念ながら走ってません〜

投稿者:wide: 2012/10/11 22:56

ノブの次女も、運動会がありました、3歳なのでまだまだしっかりしてませんが、ノブのDNAがこの子は濃いく、誰よりも張り切ってました。ハ、ハ、、、私が綱引きに出ると誰よりも大きな声で、がばれ〜 うれしーですよねー、

投稿者:のぶ: 2012/10/14 11:58

>のぶちゃん
次女ちゃんは、のぶちゃんのDNAが濃い???大爆笑 ( ´艸`)
なんかわかるきがするわ〜
自分に似てたら可愛いよな〜

投稿者:wide: 2012/10/14 16:37

※必須





空白
画面上に戻る