ホーム > 

スタッフブログ

ページタイトル
2013年04月14日

197台(2)

 

 

 

いつもありがとうございます
WIDE 本田ですm(__)m

前回のブログご覧になって頂けましたでしょうか
頑張って充実させて行きますので宜しくお願い致します

さて、前回の正解ですが・・・・・・

197台生産のGT-Rといえば 

ケンメリGT-R
とっても渋いです

 

S20エンジン
トリプルソレックスキャブレータ ちなみにこの車両は同調かなり合ってます

 

 

内装も当時のまま綺麗です
シフトフィールも気持ちがいいんでしょう




何年たっても良いものは良いですね

WIDE 本田

投稿者:wide at 17:58| お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=537&bl_id=487&et_id=60749

◆この記事へのコメント:

お疲れ様です。
いつも活気が出る様な、投稿を拝見させていただいてます。
ケンメリも大好きです。
しかし、ハコスカも大好きです。
私の田舎の先輩は、当初R仕様のツードアハコスカを
乗られてましたが、子供が産まれ、四ドアのハコスカに
乗り換えられる程のハコスカフリークです。
昭和40-50年代の日産は、独特なプレミア的な雰囲気があり
大好きです。また旧車特集楽しみにしております

投稿者:たなか: 2013/04/17 01:17

たなか様。
毎回ありがとうございます(T-T)

又、こちらのブログでも頑張ってご紹介出来る様に致しますので
宜しくお願い致しますm(__)m

投稿者:WIDE 本田: 2013/04/17 18:59

※必須





空白
画面上に戻る