ホーム > 

スタッフブログ

ページタイトル
2013年11月30日

有難うございました。

11月最終の土曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか、

明日からは12月、今年もあと一か月ですね。

WIDEも年末に向けラストスパート!

納車ラッシュが続いております!!

 

 

 

 

 

  まず1台目は、

WIDE AMG祭りの納車第一弾、

 2009年9月のフランクフルトショーでSLRの実質的後継モデルとして、

デビューしたAMGのスーパーカーSLS AMGです。

メルセデス・ベンツの往年の名車300 SLを彷彿させるスタイルとガルウィングドア!

先日、来年での生産終了が発表されたのは寂しいですがまさに生粋のAMGです。

K様、この度は有難うございました。

 

 

 

 

 

 続いては、

10ぶりにフルモデルチェンジした、

アウディのプレミアムコンパクトカー、アウディA3です。

納車にむかい、何が驚いたというとナビです。

なんと!グーグルマップがナビになっています、

斬新すぎてどこを走っているか分からなかったのは年齢のせいだと思いますが、

技術の進歩はすごいですね。

A様、この度は有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
途中に通った六本木ヒルズはすっかりクリスマスモードでした。

今年頑張ったご自分に、大切な人にお車のクリスマスプレゼントは如何ですか?

まだまだ年内納車間に合います、皆様からの問い合わせお待ちしております。

 

投稿者:wide at 21:19| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=537&bl_id=487&et_id=64281

◆この記事へのコメント:

※必須





空白
画面上に戻る