ホーム > 

スタッフブログ

ページタイトル
2014年01月21日

は・じ・め・て・の・ターボ

いつもありがとうございます

日も多少伸びてきましたがまだまだ冬本番
インフル&ノロも流行っているようですので注意が必要ですね

さて量産車に初めてターボエンジンを搭載した【BMW 2002 ターボ】

入庫させて頂きました    

当時の生産台数1672台との事ですが現存台数は何台有るのでしょうか・・・?

この個体はエンジンも良好で一発始動
オリジナルに近い状態で内外装も綺麗です

このサイズの車体&車重で170馬力は現在でも非常に楽しい走りが出来るスペックだと思います
当時はポルシェキラーの異名も関していましたのでやはりBMWの技術力は凄いです

現在入庫予定にはスーパーカーブーム車両がラインナップされておりますので楽しみにしていてください

走って追いかけなくても排ガスの匂いを嗅ぐことができます(^^)

投稿者:wide at 20:16| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=537&bl_id=487&et_id=64919

◆この記事へのコメント:

※必須





空白
画面上に戻る