ホーム > 

スタッフブログ

ページタイトル
2011年5月31日

できました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

できあがりました〜

エイムさん、ありがとうございました。

 

携帯写メなんでちょっとわかりにくいけど

水も滴るいい男!いい女にしとこうかな〜

お疲れ様の、洗車っす

明日、雨らしいけど・・・いいんです。

 

どうです??

結構いいと思うんですが

自画自賛

乗った感じも格段に良くなりました

よっしゃ


投稿者:wide at 21:55 | お知らせ | コメント(3) | トラックバック(0)

2011年5月27日

続、白馬鉄 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

鉄馬599 続編です。

足回りにハーマンを入れようと  

エイムさんhttp://www.aim-cars.co.jp/hanbai01.html にお願いしています。

 

 

 


続きを読む...

投稿者:wide at 08:29 | お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)

2011年5月26日

BD

おはようございます。

今日は、僕の41回目の誕生日です

平均寿命が男子の場合79歳ぐらいだから・・・

半分は折り返したわけですね

 


続きを読む...

投稿者:wide at 09:27 | お知らせ | コメント(5) | トラックバック(0)

2011年5月25日

魔のヘアピンカーブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

台風が近づいていますね

 

上の写真は、当社の駐車場です。車は屋内保管ですよ

 

でも

これがまた、やっかいで・・・魔のヘアピンカーブも真っ青なぐらい

嫌なカーブです。   

前に  

後ろに  

右に  

左に  

気を使いながらの車庫だし

イライライライラ     はあ〜

ですので・・・・

ご来店の際は、前もってご連絡下さい。

スッタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 


投稿者:wide at 23:19 | お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)

2011年5月23日

白鉄馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄馬599 ビアンコアブスです。

イミテェーションラインを入れてグリルを変えてみようと

試行錯誤中です。

ラインの色もいろいろあったのですが・・・黒にしてみました。

 

出来上がりが、楽しみです


投稿者:wide at 13:51 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

2011年5月21日

暑いです。

 

 

 

 

今日は暑いです。

暑いんで・・・思わずスイカを買いました!!初物!

熊本産の大玉スイカです

糖度もあり、喉をうるおしてくれました。

 

 食べてばかりで、僕のお腹は、出る一方

 

 


投稿者:wide at 16:22 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

2011年5月19日

祝い

 

 

 

 

 

平成23年全日本選手権大会(日本武道館)

鈴木 桂治選手が4年ぶり4度目の優勝を飾りました。

鈴木桂治選手を応援する私たちはもちろんですが、この優勝は皆が待ちわびた優勝だったと

思います。いや〜本当に良かった!「おめでとう」

で、祝賀会です。虎ノ門のnobu tokyo   http://www.nobutokyo.com/   に行きました

 

 

 


続きを読む...

投稿者:wide at 00:23 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

2011年5月16日

お取り寄せ

 

 

 

こんにちは

昨日、お取り寄せをしていた、カキと隠岐牛などがとどきました。

島根県の沖合いの隠岐・海士町と言う所からです。

岩牡蠣・・・・最高!!島根のブランド牡蠣として「春香」と名づけられています

       三年間じっくり育てているので、大きい!本当においしい!

 

 

隠岐牛・・・・島に放牧されていて、絶景の中にいます。そりゃ〜ここで育てば

        うまいよ〜。てな所に 

              隠岐の子牛は将来の松坂牛として松坂に買われているようですね

        そんな隠岐牛!島生まれ&島育ち、無敵です

        焼肉用100g=2500円です。TVの芸能人格付けチェックでも最高級品として

        出たようです。

 島風生活。http://www.shimakazelife.com  で、今回取り寄せたのが

いわがき春香Mサイズ5個セット

隠岐・海士町ブランド4点セット

でした。うまかった。

 


続きを読む...

投稿者:wide at 12:20 | お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)

2011年5月6日

ゴールデンウィーク

 

ゴールデンウィークは、いかがお過ごしですか?

先日、国会議事堂を外から見てきました。

皇居から桜田門にぬけて、警察庁を横切り国会議事堂に

正面に国会議事堂が見えてきて少し感動しました。

そこで、自転車の少年二人に出会い話をしてみると・・・

足立区から自転車でここまで来たようで、12歳で中1私の娘と同い年!!!

次は、都庁に向かう、との事でした。

自転車に水筒と地図、

将来人生を振り返ったとき、この二人には楽しい思い出となるでしょう

こちらまで、ほほえましく思えた出来事でした。


続きを読む...

投稿者:wide at 09:51 | お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)

2011年5月2日

休業日のお知らせ

今日は、いい天気というよりも視界が悪いです

黄砂が東日本でも観測されたようで、二、三日黄砂がひどいようですね。

洗車、衣類の洗濯にも気をつかいます。

 

弊社の休業日ですが、5月8日まで休業させてもらいます。よろしくお願いします。

 


投稿者:wide at 11:46 | お知らせ | トラックバック(0)

ホームページ開設

3月11日の東北地方太平洋沖地震におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔みを申し上げます。

このたびホームページを開設することになりましたが、何分不慣れな点もあり、お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 


投稿者:wide at 11:01 | お知らせ | トラックバック(0)

空白
画面上に戻る