ホーム > 

スタッフブログ

ページタイトル
2011年7月25日

花火

 

 

 

 

 

 

 

 

(見にくいけど、花火が打ち上げられてます)

 

 

 

こんにちは〜

ご無沙汰しすみません。

 

なんだか・・・夏ばてのような・・・・

疲れが取れません

が・・・・

花火大会に行ってきました

上から見る花火は、また違う景色にみえます

 

写メでは、ちょおおおおっと、見にくいですが

クーラーのきいた部屋で食事をしながらの花火は

とても快適です。

 

暑い夏が始まりましたが、

皆さん乗り切りましょう


投稿者:wide at 22:15 | お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)

2011年7月10日

フェラーリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェラーリ 512M D車

 

超希少車

 

持ち主様の愛情が感じられます。

個人的に、すごっく好きで

何時見ても、飽きない車です。

 

 

 

気になる方は、お問い合わせください。


投稿者:wide at 11:04 | お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)

2011年7月8日

友人

今日、友人に会いに行きました。

名前は、たかし!

十代前半のころからの友人です。

二十代の時は

職場も同じでした。

ハチャメチャな奴で

自分中心で、

でも憎めない奴

困ったやつです。

 

二年前に、ガンが見つかり

 

脳に転移し

 

もう会えなくなるかも・・・

と、連絡があり

急遽、向かいました。

「たかしは、暑がりだったからな〜」

「この暑さは、こたえるよな〜」

「先月は、とぎれとぎれ会話が出来て

いたけど・・・」

そんな事を思いながら・・・。

 

 

本人と、奥さんを前に

がんばれよ!    とは、言えず 

またな!   とも、言えず

 

帰路につきました・・・。

 


投稿者:wide at 15:12 | お知らせ | コメント(5) | トラックバック(0)

2011年7月7日

な〜んだ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて〜

これは何の車でしょうか???

 

 

近日、入荷予定です


投稿者:wide at 19:20 | お知らせ | コメント(1) | トラックバック(0)

2011年7月5日

どないなっとんねん!!!

暑い

 

暑い・・・と書かれても・・・

余計、暑い!

と、思うかもしれないけど

 

暑いんだ

 

太っているからか??

少し歩いただけで

「どうしたん?外、雨降ってたの?」

と、聞かれるぐらいの汗

こんなに汗かくのに痩せる気配ナシ

なぜだーなんでだー

オレ、がんばれ〜

 

 

 


投稿者:wide at 22:57 | お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)

空白
画面上に戻る