ホーム > 

スタッフブログ

ページタイトル
2012年10月26日

焼肉

 

うい〜す

今日は、お客様がこられたので焼肉にgo

 

いつも我社でご購入していただいている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国士舘監督

田中 力様

鈴木桂治様

井上晃一様

 

 

まずは、ビール大  これがデカイ

お洒落なお店だとピッチャーぐらいある大きさ

それで、泡少なめ

お店のオーナー、ありがとう

で、もちろん焼肉うまい  最高だ

冷麺&ビビンバ たまらない

 

 

にんにくをあまり使ってないのか

なぜかわからないけど

次の日の胃もたれなんか(ヾノ・∀・`)ナイナイ

ごちそうさまでした

監督 皆様

明日の試合頑張って下さい。

 

 


投稿者:wide at 22:48 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年10月2日

運動会

 

台風シーズンですね

みなさんの愛車は無事ですか?

 

 

次女の運動会が今日ありました。

めっちゃいい天気

運動会日和とはこのことです。

 

 

 

 

 

 

 

徒競走は、もちろん一着!!!

↑は、綱引きも二勝!

がんばってました。

 

午前中少ししか見れませんでしたが

オレ。。。日焼けしたかも笑

 

少しでも活躍が見れてよかったです。


投稿者:wide at 22:58 | お知らせ | コメント(4) | トラックバック(0)

空白
画面上に戻る