ホーム > 

スタッフブログ

ページタイトル
2012年01月19日

正解は

 

正解は

 

台湾でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとバイクが多い!!

これわかります?

横断歩道の横に

二段階右折するバイク用の

待機場所が、

点線で設けられてるんです

よく考えられているな

と、思いません?

すっごいバイクの数だからかな〜

 

 

意地悪なドライバーとか少なく

右横から車線変更して入ってきそうな車がきたら

「どうぞ」という意味だと思うけど

右のウインカーを出して

入れてあげる

なんか親切だな〜なんて

 

あとは、日本車が多い

BMWは、ちょっと怖そう

 

まだまだ、いいこと探そう

 

つづきは、また〜

 

 

 

投稿者:wide at 22:25| お知らせ | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=537&bl_id=487&et_id=52907

◆この記事へのコメント:

お久しぶりです!
アジア進出ですね!

デカくなっていく山崎さんが楽しみです。
そして私もさらに頑張ります。
たまには、かまってください

投稿者:ちから: 2012/01/24 13:38

>ちからさん


デカく???腹のことですか?笑
ちからさんも家族が増えた分
がんばってください

年末は、すみませんでした。
こりずにまた寄ってください。

投稿者:wide: 2012/01/24 23:28

お疲れ様です。
ブログ更新を楽しみにしてます。

投稿者:ちから: 2012/02/28 15:25

※必須





空白
画面上に戻る