ホーム > 

スタッフブログ

ページタイトル
2012年03月01日

二月も・・・

 

 

久々のブログです。

みなさんいかがお過ごしですか?

家族に受験の方がいらしゃいますか?

インフルエンザは、大丈夫でしたか?

 

 

オレ

義理の父が亡くなり

決算も重なり

バタバタの二月でした。

あっという間に二月は逃げていきました。

 

今日は、お客様と

たまたま入ったお店で

こんな接待をうけました。

こんなオレに

クマやウサギです。

だれだ?笑ったやつは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、三月もよろしくお願いします。

投稿者:wide at 00:16| お知らせ | コメント(6) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=537&bl_id=487&et_id=53714

◆この記事へのコメント:

昨日は、お疲れ様でした。

久々のブログ更新、何だか嬉しく思います。

これからも、色々とご迷惑を、おかけするとわ思いますが、宜しくお願いします。

僕の中でわ、1番信頼し、尊敬でき、憧れの大社長(大親父)です。

因みに、僕は笑っていませんよ(笑)

投稿者:天然パーマ: 2012/03/01 20:25

>天然パーマさん
(笑)に、なっとるやんけー (ー_ー)!!
天然パーマさんも二児の父
応援するから、がんばれ!

投稿者:wide: 2012/03/01 23:20

お久しぶりです。

ブログ更新!待ってました。

めっちゃ首が長くなりました。

ちょっと戻りました。

ラテアート!

店員さんが先輩に元気になってほしかったんですよ!

笑顔を絶やさないように・・・。

投稿者:ちから: 2012/03/03 21:41

久しぶり、年劣ることは、避けれんね、いろんな思いがあることと思います、お互い、元気出して、進みましょう

投稿者:ノブちゃん: 2012/03/07 13:19

ちからさん
ごめんごめん
ちょっよバタバタしてて笑
元気だします
いつも、ありがとう

投稿者:wide: 2012/03/09 23:29

ノブちゃん
コメントをくれると元気が出ます
同世代
おじさん達もがんばらねば笑笑〜

投稿者:wide: 2012/03/09 23:31

※必須





空白
画面上に戻る